fc2ブログ

Welcome to my blog

ジュリーの誕生日・・・沢田研二さんって・・・知ってる?

お気楽インコ

お気楽インコ

昔実家ではテレビ見るのは1時間以内とか決まりあって、日曜日は「ハイジ」、木曜は「驚異の世界」、トムとジェリーは何曜日だったかな?
兄弟姉妹で見たい番組選ぶんだけれど、小さいと曜日毎の番組わかんないから、ほとんど2歳上の兄が選んだの見てたんだろうな。
デビルマンとかマジンガーZとか仮面ライダー(アマゾンが好きだった)、ガッチャマンとか見てた。
それでほとんど歌番組なんて見たことなくって、小学校6年生の時「日本歌謡大賞」受賞して涙を流す沢田研二さんに一目ぼれ♡
12歳から就職するまで好きだったな~。今みたいにネットがないから、仕事忙しいと情報を得る機会もなくなってね。
今は随分と太っちゃってアレなんですけれどね、40代までの彼のことは今も大好き。

75年
お小遣いもバイト代もほとんどレコードや雑誌購入に使ったなぁ~。あんなに夢中になったのは後にも先にも彼だけだった。
ジュリー2
20代後半から30代、とってもきれいだった。40代のヤサグレた感じも好きだったけど。
良ちゃん
40年前の今でいうBLドラマ。当時は知らなかったけれど、中学生の頃ゲイの同級生S君と「再放送希望」のハガキTBSに送ったなぁ~。
今はDVD化されたので勿論持ってるんだけれど、実は全部は見ていない・・・S君は見たのかなぁ?
良ちゃん2 藤竜也さんに一方的に愛されるの・・・・
良ちゃん3 S君結婚したって聞いたけれど元気かなぁ・・・
良ちゃん4 今日の可愛いちゃんはジュリー(昔の)で・・ごめん

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
最終更新日2020-01-17
Posted byお気楽インコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply