FC2ブログ

Welcome to my blog

札幌業務用パンの小売店 パリジャン・サガ 美味しくてお得よ!

お気楽インコ

お気楽インコ

南円山にパリジャン・サガって業務用パンのお店がありまして、小売りもしているの。久しぶりに行ってきた~。
鳥天食いしん坊だし種類いっぱいあると、あれもこれも食べたくていっぱい買ってしまう。今二人暮らしだからそれ危険!
息子同居の時は全く気にしなくて良かったからね、よく来たんだけれど・・・あ!小っちゃい アソートパックある!

サガ 店内1
ホテルや喫茶店に卸しているそうです。小さくてチョコやジャム、ナッツとか入ってるパン、バイキングに使うんだろうね~。
サガ
ミニサイズの「焼きそば」が気になったけれど、6個入りなので諦める。クロワッサンやロールパンもあるけど売り切れでした。
サガ4
10時過ぎに行ったので決して遅い時間ではないんだけれど、開店が6時なので売り切れ多し。しかも食パンは11時焼き上がり。
サガ 店舗  サガ3

クルミパン・・・激チャリで潰れる。いや、激チャリよりパン持ってリスに会いに行ったせいで潰れたんだわ。
クルミパン@380円、3個入りアソートパック@130円、バナナ、ヨモギ2個入り@130円 
食パンはスライスしてくれるし小袋もあるよ。ほわほわで美味しいパンだよ~。

で、青虫さん。うち男の子二人だったから、こういう場合の対応は基本「飼う」。でももう息子たちいないし・・・
0810青虫 結局飼う事にした。

ケースあったし、昨日雨だったし。この青虫さんね~すっごい大食漢の上にすっごい大きなうんちするの、大量に!!
今日は菜っ葉買ってきて、気が進まないけれどケース洗うわ~。お姿は苦手な人いるだろうので、変身したら撮ってみる。
カメラ電池切れで、初めてkindleのカメラ使ってみた。左下の赤いのが愛用デジカメ。何度も落としたけど壊れない強い子。
鳥天のわがままなズーム要求にも耐え、ブラックな仕事を黙々と果たしてくれるできる子。ケースにも入れてもらえずそのままバッグに入れられ出勤してます。

みんなも野菜に青虫ついてたら飼ってみてね~!蛾になったらショックよね~!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
最終更新日2020-01-19
Posted byお気楽インコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply